北摂 ワックスと光脱毛|サロンネム吹田

News

新着情報

info

営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ 営業再開のお知らせ

お客様各位

いつもサロンネムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈りするとともに、そのご家族やご親族の皆様には謹んでお悔やみを申しあげます。また、罹患された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に向け臨時休業しておりましたが、5月23日より通常通り営業を再開いたします。

営業再開日 5月23日(土)

突然の臨時休業につきまして、お客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りましたことに深く感謝を申し上げます。
営業再開後も、安全・安心の確保を第一に、店内・施術時の感染防止策の取り組みを徹底いたします。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【当店の安全・安心への取り組み】

【ご来店いただくお客様へのお願い】

営業再開後も、感染状況や政府からの要請に基づき、営業を自粛させていただく可能性がございます。
今後のご案内は、当サロンWebサイトやSNS(インスタグラム、LINE)等でお知らせいたします。
お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ・ご予約は
お電話またはLINEよりお願い申し上げます

Lineのお友達追加ボタン

ID @415znyjs

Tel.06-6318-7173

北摂 ブラジリアンワックスと光脱毛|サロンネム吹田

〒565-0853 大阪府吹田市春日1-1-1-405
Tel.06-6318-7173

営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜・祝日

大阪メトロ 御堂筋線 北大阪急行
「緑地公園駅」西側出口より北へ徒歩5分