北摂 ワックスと光脱毛|サロンネム吹田

News

新着情報

info

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ 臨時休業のお知らせ

お客様各位

いつもサロンネムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。
新型コロナウイルス感染が拡大しているなか、政府・自治体からの外出自粛要請もあり、現状の深刻さを真摯に受け止め、休業することに決定いたしました。


休業期間 当面の間

※状況により営業再開を決定いたします。


ご予約いただいておりますお客様へは順次ご連絡いたします。
今後のご案内は、ホームページやSNS(インスタグラム、LINE)等でお知らせいたします。
当サロンは日々、衛生面に配慮し営業を行ってまいりましたが、お客様の安全と感染拡大防止への社会的責任を第一に考え、この度の決断となりました。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
穏やかな日々が戻り、皆様にお会いできる日が一日も早く訪れることを願っております。

お問い合わせ・ご予約は
お電話またはLINEよりお願い申し上げます

Lineのお友達追加ボタン

ID @415znyjs

Tel.06-6318-7173

北摂 ブラジリアンワックスと光脱毛|サロンネム吹田

〒565-0853 大阪府吹田市春日1-1-1-405
Tel.06-6318-7173

営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜・祝日

大阪メトロ 御堂筋線 北大阪急行
「緑地公園駅」西側出口より北へ徒歩5分