北摂 ワックスと光脱毛|サロンネム吹田

News

新着情報

blog

VIO脱毛にお悩みの方必見

VIO脱毛でご来店いただいたお客様の声をご紹介いたします。

りんごさん (女性/30代後半/会社員)

デリケートゾーンの脱毛がなかなか上手くいかなくて今までいろんなお店に通いましたが、こちらははじめて満足できたお店でした。毎回色々と考えて頂きアドバイスもいただきました。10回通いとても綺麗になり満足です。
口コミをいつか書かせて頂こうと思っていたのでもしお役に立てたら嬉しいです

[投稿日:]

※HOT PEPPER Beautyにいただいた実際の口コミをご紹介しております。

人気メニューのVIOの脱毛

サロンネムでは他店ではなかなかできないワックス脱毛+SHR光脱毛のダブル脱毛をオススメしています。

新感覚の新しい脱毛の形です。

通常の光脱毛はご自身で剃毛するのが条件のサロンがほとんどですが、サロンネムのダブル脱毛では自己処理せずにご来店OK!
1度も自己処理せずに脱毛を完了することも可能です。

手順

初回

ワックス脱毛+SHR光脱毛

初回はワックス脱毛と光脱毛をおこないます。

2回目
以降

SHR光脱毛のみ

3~4週間後に自己処理なしでご来店OK!光脱毛を繰り返しおこないます。

毎回ワックス脱毛をしなくてもムダ毛が少し見えてきた状態で光脱毛をおこないます。
サロンネムではほとんどのお客様がこのダブル脱毛でVIOの脱毛を完了されています!

※オーダーメイド脱毛のため毛量や体質により手順が異なる場合がございます。

ワックス脱毛は痛みを伴いますが終了後の快適さは痛みに絶える価値あり!とのお声が多いです。

VIO脱毛にお悩みの方はサロンネムにご相談ください!

お問い合わせ・ご予約は
お電話またはLINEよりお願い申し上げます

Lineのお友達追加ボタン

ID @415znyjs

Tel.06-6318-7173

北摂 ブラジリアンワックスと光脱毛|サロンネム吹田

〒565-0853 大阪府吹田市春日1-1-1-405
Tel.06-6318-7173

営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜・祝日

大阪メトロ 御堂筋線 北大阪急行
「緑地公園駅」西側出口より北へ徒歩5分